« 2010年11月 | Main | 2011年02月 »

2011年01月15日

ぽんちょ

先日、古着屋でポンチョを買いましたっ
ほつれもあり、ボタンモゆるゆる、紐も取れてる箇所もあるけど
気に入ってしまったので、お手入れすれば着れるとおもってGET~♪
で、家で「着てみてぇ~」と旦那様に言われたので、着て見せたら・・
「なんか水木しげるの漫画にでてきそう」とか
「ムーミンにもいる?」とか
「少し浮いて、道をスーッと移動してそう」とか
散々なコメントが返ってきた(泣)
「そーゆーもんなんだよ!」と
雑誌のポンチョスタイルを「ほれっ!ほれっ!」と見せて
反撃しましたが、ちょっとショック~(号泣)

でも着てやる!

あ、でも、こんな日記かいてしまったら
ポンチョ着て友達と会ったときに
「これか~っ!」って絶対に思われる(笑)
やばし・・やばし・・・

「これか!」といえば・・・と、ぜんぜん違う話に移りますが

先日嵐ファンの友達にDVDを借りまして(預かりまして?www)
LIVE映像を観ながら、その友達とつぶやき合戦をしとりました
相葉君のソロで、その友達が心奪われたシーンがあるっちゅうので
楽しみにしてたんだけど
たまたま何かで席を立ってしまい、見れなかったの

その後旦那が帰ってきて、一旦DVDを止めちゃったんだけど
旦那も観るというから2人で嵐再開!
で、その相葉君のソロのところで・・・
「これかーっ!」と2人で叫んでしまった(笑)
絶対ココ♪
これはやられるわ~
・・・という位のとびきりカワイイ相葉君のスマイルでした

ジャニーズのLIVE映像初めて観たけど
すごいね
ファンの歓声のデカさにびっくりして音量下げました(笑)
大盛り上がり♪

・・・てな感じで、本年もよろしくお願いいたします。


Posted by onoriko at 21:31 | Comments (4) | TrackBack