« 2010年03月 | Main | 2010年05月 »

2010年04月29日

ちょっとした喜び

①ある人にメールをしたら、その人も丁度私にメールを打っているトコロだった
②義父の誕生日にミニチュアボトルのウイスキーと「たたみいわし」を送ったら
 「たたみいわし食べたいね~と、、話していたのよ☆」と義母からのメール
③職場の子の田舎が、石ぐぁの実家近くだった
④たまたま通った道に、好みの店を発見
⑤普段笑わない人の笑顔がみれた
⑥借りたDVDが予想以上に面白かった

最近、ちょっとした喜びを感じながら過ごしています

3月でお仕事が終わり、今は5月末まで現場事務所でCAD+事務の仕事
遠くなって朝も早くなり、そして6時までの勤務になったので毎日が結構忙しい
子供育てながら働くママに比べたら、またのんびりできるほうで、
「世の中のママは凄いなぁ」と考えながら、そうなった時の自分のドタバタぶりを
想像して笑っています・・・あ、ベビーが出来た訳ではありませんよ(笑)

明日からGWです!
明日、上野の「大哺乳類展」に行ってきます
今年は旅行に行かないので、恒例のmixiのアルバムのアップは「上野編」ってことで
お楽しみに~
あとは、のんびり家の事とか勉強とかしようと思ってる
もちろん映画も楽しむぜ(DVDで)
母親をどこかに連れて行きたいけど、混んでるよね~
近場で、のんびり食事が出来たり、ゆっくり楽しめる穴場を知っていたら教えてちょ

・・・「ちょ」って古い(笑)

では!

Posted by onoriko at 00:09 | Comments (3) | TrackBack