2004年10月08日

またまた台風がきてますぜ、旦那。

我がバイト先の植物園では、あした開催予定のネイチャーゲームが延期になった。
あまり大きなまんま、来ないでください、台風様。


2004年10月07日

スニーカーを、染める。(気でいる)。

クウネルに、ダイロンのことが載っていた。
英国の染料なのです。
コールドというシリーズが出て、水でスニーカーなどが綺麗に染まるらしい。
早速、買ってきたー。
あとは、でかいバケツも買ってこよう。
いろがどんどこ抜けてしまったジーンズも、染めてみようと思う。
乞うご期待!

2004年10月05日

あこがれのコート。

マッキントッシュのコート。欲しいなあ。


だけど、ガブリエル・チェルシーの今シーズンのコート、かわいいっっっっ!
丸襟で、ダブルで、ああああー、欲しい。かわいい。欲しい。かわいい。

もっと、華奢になりたい。

2004年10月04日

乙女の干物。

わたし、おばあちゃんになったら、おとめのひものになる!

あと、ようちえんのとき、シスターが、「キリストのお嫁さんなのよ」、って言ってたけど、ちょっとあこがれる。

2004年10月03日

雨だし、終わってるし。

高麗にある巾着田に、さいちゃんと行ってきました。
雨はざんさか降ってるし、彼岸花枯れてるし、終わってるね、ってかんじ。
だけど、楽しかったです。
雨女は、さいちゃんです。
あたしは断じて晴れ女。
お昼を食べた、自然食(というのかね)のカフェが、すげー良かった。
無花果のお菓子を買ってきました。
すげー、うめー。
そんで、おフランスからやってきた超大型スーパーカルフールへ。
狭山市にあるんよ。
すげー混んでたぜ。
また、シュークリーム買っちゃった。
そんで、さいちゃんを送って、懐かしのエルメへ。
店長えのさんと1時間以上立ち話をしてしまう。
働いてた頃が懐かしい。楽しかったな。
高速道路雨のため80キロ規制。
ていうか、あたし、わりと、普通に、高速道路80キロ。
だって、車がなんか、おっとり系だからさ。
80キロで来たって言ったら、えのさんに、超笑われた。
あたし結構全力。あたし、あたしが?おっとり系?なのかいな。こわいんだもーん。

あーたのしかった。
もう、さいちゃんちまで、車で行けるぞー。