2004年11月08日

やっぱ、ピラルク。

いいねえ、ピラルク。
大好き。

池袋でお母さんと一日中遊んだ。

兄ちゃん、ときちゃん、ごちそうさまでした。
こんどは、銀座の竹葉亭にいきましょ。
鯛茶、旨いぜよ。

そういえば、染めたよ。

だいぶ前にですが、ダイロンのコールドという水で染められる染料でスニーカーとジーンズ、その他もろもろの色あせたTシャツなんぞをそめてみた。
黒、いい感じです。
ジーンズを濃い青で染めてみたら、すんげー安っぽい色になってしまった。
違う色にすればよかったなあ。
スニーカー染めるのは超お薦めです。
綺麗に染まりますよ!

ハイロウズに会いに行こう。

おれっぱーのHP掲示板に書いたんだけど、チケット4枚あります。
府中です。
11月19日です。
詳しくは掲示板を(そんな詳しくないけどー)ご覧あれ。

金曜日じゃん。
わたし、OLさんなのでー、でへへ、いけなくなっちゃった。
行きたいけど。
私は、28日に前橋でヒロトに会うからいいの。
27日はピーズのライブにいきます。
お母さんに、ビーズとまちがえられました。たはは。

今日から、OLさんなの。

制服着てるの。
タイトスカートなんざー、はじめて履きやしたぜ。
いやはや、たいへんたいへん。
たのしいけど。
周りに若い女子が多いのでおもしろい。
私、PC入力結構早いらしいぜ。びっくり。
ほほほ。

でも、植物園がなつかしいのー。