2005年05月31日

超OL的?

駅の近くっちゅーか、会社の近くっちゅーか、家の近くにフィットネスクラブ、建設中。
会社帰りに事務(って何だよ)もといジムとかプールに通うという、絵に描いたようなOL生活を送ってみます。ほほほ。
というよりは、引き締めんとなー、このニノウデ等…。
7月16日から!

申し込んじゃったもんね。

2005年05月30日

ENVY me

って、「私を羨め!」なの?そんな女王様的?
そんな(また、てきとーな…)香水買っちゃった。
たったの3mlだけど。
3ml分くらい、見下ろし加減でもよろしいか?

友人のりかちゃんと軽井沢にいった。
アウトレットモール。
あれって、マジックにかかりますね。
アウトレットマジック。
安い様な気がするって実際安いんすけど。
香水も3ml(って何回言うとんじゃわたしゃ)とかがワゴン売り。
ちいさきものはかわいいのである。
だまされてる?
いーの、お買い物はたのしくてよ。
念願のサンダル。買ってしまった。色は赤って言うか朱色。結構なヒール。お姉様系よ。ふふふん。

だっけど、あそこは、赤ちゃんか犬を連れている人が異常に多くはないですか?それはなぜなのですか?

碓氷峠には猿がいました。


2005年05月19日

昨日観た映画

真夜中の弥次さん喜多さんをみた。
くだらなーい中にもふかーいテーマがあって、だけどそういうのをあんまり考えさせないようなスピードで進むので、っていうか、好きだわこの世界観。あほか、と思うし、ありえなーい、とも思うことばっかりなのに、そんなのはもうどーでもよくて、っていう気分だった。
あー、すごく、歌舞伎的なのかも。
いろんな意味で。
七之助さんがでてるからっていうのも大きな要因だけれども、それだけじゃなくて、っつーか、江戸時代だからか?それだけかい?
てやんでい、べらんめい。

長瀬智也がとてもよい。(なんか、えらそー、私、何様。)
でも、いっちばん好きなキャラは、ひげのおいらん!あ、アーサー王もよかった!麻生久美子も好きなのよねえ。
あー、みてみて、面白いから。笑います。
あ、音楽、これって、と思ったら、やっぱりでした。ギターの歪みとジャパニーズな感じが映画とぴったしカンコン。出演もしてた。思わず笑った。さて、だれでしょーう?
その場面、ちょっとねじ式に似てた。
なんかちょこちょこねじ式っぽい場面があったなあそういえば。ねじ式ももう一回みたい映画だなあ。原作がシュールな漫画(という風に括るのもいやだけど)だから?似てるのか?

くどうかんくろうってすーげーなー。たのしいだろーなー。っておもった映画でした。

ちっとも、まとまんないや。

お恥ずかしいことに。

なんとなんと、パスワードをわすれて、書けなかった。
意地でも入れてやろうと思い、がんばったけど入れず。
おっっもしや?とおもい一番始めにおにいちゃまがこの日記のこと知らせてくれたメールをちぇっっっっっっく!
うおーやっとあちきの日記が書けるぜい!
今日はパスワード探しでいっぱいいっぱいなので、明日、今日見た映画のことや、今年見た物のことをいっぱい書こうかな。

って、あたし今年いっこも書いてないんだ、、、。びっくりよ。
えーと、PCのある部屋が寒かったもので。
明日から、よろしく。