2005年07月05日

音楽バトン受け取りしかし走り出し遅すぎ。

とっきんからバトン、差し出されていたにも、かかわらず、気付かず、走り出せず。(ヒップホップ調でよろしく)
確かに受け取って候。

★コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
  473曲 ,  14.40GB, 全部聴くと1.2日
  な、なんで、14.40GBも?

★今聴いてる曲
  お、無音だったが、かけてやれ。
  えーっと、これにしよ。
  スネオヘアーのピント。
  PVが、面白いんだよ。

★一番最近買ったCD
  Cloudberry Jam / movin' on up / The Great Escape.
  TOKYO No.1SOUL SET / OUT SET
  の3枚が一番最近か?

★この曲のここの歌詞にキタ。(勝手にテーマ変えてる…。だって5曲って選べないんだも。)

  THE HIGH-LOWS 「夏の地図」
      昨日は読む物 明日は書く物
    

  スピッツ「恋は夕暮れ」
      恋は昨日よりも 美しい夕暮れ
      恋は届かない  悲しいテレパシー
    (まったき、その通り。その感じ。でしょ。恋は。)

  
  椎名林檎「丸の内サディスティック」    
       報酬は 入社後 平行線で
    (ってつまりは、入社してから給料上がらなくてさってことでしょ?
    そういう言い回しというか、言葉の選び方がすっげー好き。)
      「月に負け犬」
       好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ
    (そんな きが した  がつん と キタ)


  小沢健二「流星ビバップ」
       目に見える全てが優しさと はるかな君に伝えて
       
      「愛し愛されて生きるのさ」
       なんにも見えない夜空仰向けで見てた
       そっと手をのばせば僕らは手をつなげたさ
       けどそんな時はすぎて 大人になりずいぶん経つ

  TOKYO NO.1 SOUL SET「JIVE MY REVOLVER」
       自分と自分の癖に折り合ってゆく
       それで 精一杯なんだ けれども

  スネオヘアー「セイコウトウテイ」
       いつかセイコウ トウテイ無理だとわかったとしても
    (やられた と おもった) 

 
とりあえず、こんな感じにしてみた。
思いつくもの。
あーほかにもあるねあるね。
ありすぎる。


あたし、アンカーでよろしいか?

バトン、どなたか、受け取ってくださるのか!


      
     

2005年07月04日

ガンダム キャラクター占い

フラウ=ボウだった。
フラウ=ボウだった!
フラウ=ボウだった…。

はなちんのブログから。やってみたらフラウ=ボウだった。

自分でもフラウ=ボウな気がしたよ…ちょっと。


尾瀬に行ったこととか、銀座のヤマハと山野楽器の楽譜のフロアーのことなんぞ記そうと思ったけど、フラウ=ボウの衝撃にまけた。
後日。