May 31, 2004

ばっせん

二日連続でバッティングセンターに行きました。
バットは護身用で十分です。
打てたところでその先何があるわけでも無し。
だがしかし、やってみると打ちたいと想ふ。

投稿者 tokking : 12:24 AM | コメント (2)

May 24, 2004

誕生日に

高崎のお母さんからプレゼントが届きました。
実家から絵手紙が届きました。
健ちゃんは走ってケーキを買ってきてくれました。
恒くんからもプレゼントいただきました。
みなさん、ありがとう…。

いつも人には優しくしてもらってるのにうまくかえすことができてない私。
とても反省中…。
26にして親父に怒鳴られた。
ううう。
しっかりしろ。

投稿者 tokking : 12:54 PM | コメント (430)

May 21, 2004

台風一過

ちょうど朝出掛けたころに台風が過ぎたようですね。
まだぽつぽつ降っていたけど、
地下鉄を降りて地上に上がったら、パアアァ~と晴れてました。

水溜まりに、雲がぐんぐん流されていくのが映っていて、
すごくキレイだった。
こういう天気のとき空を見るのって好き。
石原よしずみさんのあの熱弁も納得ですな。

昨日は残念ながら神宮の試合は雨天中止。
誕生日イブとかいって飲みに行ったんだけど、やや二日酔い・・・。
26歳になりました。

投稿者 tokking : 12:37 PM | コメント (18)

May 18, 2004

勝手に蕎麦日記

ゆうべは久しぶりにだんな様とお蕎麦屋さん行きました。
(いや、蕎麦屋はこないだの土曜日にも行ったな。)

土曜日:
大塚駅前の岩舟というお店。
前はおいちゃんおばちゃんが地味にやっていたけど、
二代目が継いだらしく、ちょっとしたバーのような感じです。
もちろんお蕎麦は大変おいしゅうございました。
ちょっとお高い。

ゆうべ:
新宿二丁目の楽庵へ。
夫婦共々お気に入り。
お蕎麦もおいしいけどつまみがうみゃい!
仕入先は伊勢丹らしいけど。(板わさ)
そば湯割は蕎麦焼酎に限りましょう。芋はくさすぎだぜ!

投稿者 tokking : 12:43 PM | コメント (3)

May 17, 2004

野球ばか

昨日は雨天の中Wandararsの試合あって、
私は起きられず応援にいけませんでしたが
だんなさまはキャッチャーだったので、今朝はお疲れのようでした。
次は応援に行きたいです。
がメンバー不足で試合に出されそうで怖いです。

そして今度の木曜日は阪神VSヤクルト戦を神宮に観に行くぞ~
ヤクルト関係者からタダ券もらったなり。
でも3塁側で応援します。うぷぷ

投稿者 tokking : 12:45 PM | コメント (8)

May 11, 2004

ひとつになりたい

植草教授、保釈。
保釈金300万円だそうですよ。

投稿者 tokking : 01:30 PM | コメント (7)

留守

毎度恒例、出張でございます。
明日12日より15日土曜日まで。
留守番のだんな様と、皆さま遊んでやってくださいまし。
いざ出陣。

投稿者 tokking : 12:34 PM | コメント (6)

May 07, 2004

御柱酔い

こんばんは。
すっかり、御柱祭に酔いしれてしまった夫婦です。
ついでにお酒(真澄・樽酒)にも酔いしれてしまいました。
Daisukeは案の定、しっかり働いていました(命綱)。
しづかに働いていたのに、東京に戻ってくるなり饒舌でございます。
すべて「案の定」過ぎて、ホッとしていいものやら、呆れていいものだか。
ま、ここは妻としてはホッとしておくべきところなのでしょうか。

明日は17時半くらいから渋谷にて六ヶ所村ズライブです。
楽しみ。

投稿者 tokking : 11:34 PM | コメント (1)