June 25, 2004

スケスケ日記

昨夜は久々に遅めまで仕事をし、
馬場で飲んでいた旦那に合流。
そして西武線のホームで電車を待っていたスケ(女)さんをむりやり呼び出す。

夜中寝苦しくて何度か起きましたが、
大さん介さんと私がうちのDベットで寝ている(とおもいきやボクシングをしている)
夢を見た。
目が覚めたら、3人とも ボッコボコだった。
という夢をみた。
夢の中で夢を見た。

私は大さんと介さんは似ていると思うのだが(顔・雰囲気)
皆さんのご意見は。
高津似ってとこが共通点かなあ。
しかし、最近やけに仲良しで焼餅を焼いております。
ぷっすん

投稿者 tokking : 12:59 PM | コメント (3)

June 24, 2004

あぢぃ

今日はぬめっこく暑いですな。
朝から力尽き気味でござる。
これでまた梅雨再開するんでしょー。
風邪引いてしまうわ。

今週末は若手書道家 武田双雲先生のところへ行きます。
書道を習ふ。夫婦。
極端な夫婦だなあとつくづく。
想ったりするのであった。
湘南だぜ!
(水着持参する?)

書の道もよいが、お華や着付けやドラムなどなど、いろいろやりたいです。

投稿者 tokking : 01:22 PM | コメント (15)

June 23, 2004

勝手にそば日記(再)

蕎麦好き夫婦がまたまた行って参りました。
お蕎麦やさん。

新宿2丁目、「へぎ蕎麦『昆』」。
うわさには聞いていましたが、飲み屋然としている。
確かに、おつまみ豊富でした。
でも、蕎麦屋で刺身はないんじゃない?と思う。
思いつつ、たのむ。
ちょっと、死後硬直気味のかんぱちでした。残念。
えー個人的には湯葉ポン酢が一番かな。
そしてへぎ蕎麦。緑色。
蕎麦は、「へぎ蕎麦」しかないんだよ。
「へぎ」って何ですか?と店員さんに聞いたら、
「あの説明読んでください」と軽くいなされてしまった。
ただの酔っ払いと思われていた模様。
そして説明は読みませんでした。

おいしかったわー
また行こうね。大さん、健太郎嬢。

投稿者 tokking : 01:32 PM | コメント (9)

June 21, 2004

6号

ただいま地上90メートル以上のオフィスにいます。
先ほどから風と雨が強くなってきていますが、
上からだと雲が下にすごい勢いで落っこちていくように見えます。
お昼買いに外でたら、吹っ飛ばされそうになった。
28階建てのビルですら、風にあおられています。
台風は好きじゃ。

投稿者 tokking : 01:16 PM | コメント (8)

June 16, 2004

急襲男児

昨夜はよっしーが六ヶ所村ズのCDをとりにはるばる東京に出てきたというので、
三丁目ドアーズで会いました。
よっしーはお酒を飲んでも上がりも下がりもしませんでしたが、寝ました。
ちなみに隣のビルの地下で火事があり、
ドアーズも含め立入禁止区域になっていましたが、店内はいつもどおりでした。
どさくさに紛れて六ヶ所村ズが大音量で流れていました。
カックイイ。

今朝は旦那とよっしーを家に残し出社しましたが、眠いです。
早く帰りたい。ぶひー

投稿者 tokking : 12:19 PM | コメント (37)

June 14, 2004

試合結果速報

昨日はワンダラーズ(ス?)VS親父チームの試合があったそうで、
私は応援行きませんでしたけれども、
帰ってきた介さんに話を聞いたところ、だいぶ面白そうでした。
巨人VS広島戦みたいな結果。
10-15で負けてしまったそうです。
若さだけでは勝てなかったか・・・。
今回はみんな集まったそうで、さぞ焼肉も楽しかったでしょう。
行けばよかった・・・。

六ヶ所村ズのCD出来!
土曜日ISHIKAWAさん、斧りこさんに会いました。
斧りこさんも日記書きたいってよ~「斧リコ日記」。介さん?
CD、ワンダラーズの皆さんからご好評いただいたとかで、介兄さんはたいそう嬉しそうでした。
ISHIKAWAさんは「清涼感を出すために」ゲストボーカルどうでっか、
とおっしゃってくれましたが、ヨッシーに怒られそうなのでやめときます。
ハンドクラッパーくらいで。4649。

投稿者 tokking : 12:32 PM | コメント (11)

June 12, 2004

台風でしょうか

入梅ってまだなんでしょうか?
ここしばらく雨降りでしたがあれはまだ梅雨じゃないのかな。

今日は晴天!あっつい。
久しぶりに晴れているというのに、会社です。電話当番...。
今日はRockashowmurasは朝からスタジオ入りだそうで。
夕方皆さんに会えたらいいなあ。

昨夜はしばらくほったらかしていたiBookを起動。
ケロケロというかコリコリというか、あの起動音が懐かしい。
ヒマにまかせて自分のHP日記(1年くらい前から書いてた別ページ)を読み返す。
すごい...。ただの飲み日記と化している。
こんなにも飲み歩いていたのね。と、足跡が確かに記されているのであった。
いまだ誰にも公開していません。アホ過ぎる。

今週は飲みにも行かず、おとなしくしていられました。
今日は飲み行くかな。げへへ

投稿者 tokking : 09:21 AM | コメント (7)

June 08, 2004

AirMac Express

Apple - AirPort Express
アップルの新しいAirPort、音楽ストリーミング機能を搭載 - CNET Japan
これ、はげしくほしい!!! $129 っていってるから、2万円弱くらいか。 もう手持ちのCDはほとんどMacに取り込んで、MP3になってるから、これがあったらとても便利だと思う。

追記:
日本でも発表されてました。14800円なり。
アップル - AirMac Express

June 07, 2004

ばっせん再び

昨日はWanderersの人たちが雨天のためバッセンで打ちまくっているというので参加してきました。
今回の教訓。
「遅い!」ということで。
でもちょっとカウントのコツがわかったよ。
機械相手ですがね。

投稿者 tokking : 12:40 PM | コメント (0)