May 30, 2007

DAKARA

土曜日
PM両親学級へ。モロ見えの出産ビデオを見せられ、仰天&感激。すげー。ビデオの妊婦さんは優秀な感じで呼吸法もバッチリだし、なんか自信がなくなってきたズラ。
夜はトミーカートニールとお好み焼きへ。なんか具合悪いなと思っていたらお昼が全く消化できてなかったようで、トイレで吐いてしまった。旦那以外のゲロ処理は初めてだ……。お店にはご迷惑かけてしまいました。いろいろあるもんだな。そろそろ、腹がでかくなり過ぎて胃を圧迫するようで、第二のつわり期がくるのかも。第一はなかったけど、第二は逃れられなそうな予感。

日曜日
なんか貧血というか具合よくないのでグダグダと過ごし、ご飯も作ってもらった。楽チンチン。

月曜日
寝坊ついでに会社を休む。むはー!

火曜日
コンタクトをまた流してしまったので会社帰りに眼科と協和コンタクト。
夜歯医者。残すところあと1本。ここの歯医者さん、まったくストレスなし。気に入ったわい。

水曜日
今日。午後から定期検診。今日は助産士さんの特別検診だが、看護学校の生徒が見学に来ていた。
むくみナシ、赤子は女子、私の体重は先月+0.5Kgと微増(ヨシヨシ)、赤子は910g、心音を拡声?する装置で聞いたら、ちゃーんと人間の心臓の音がしていた。里帰り出産する病院のことや、赤ちゃんのベットや服の準備など、そろそろしておいてくださいと言われる。あー焦るばかりだなあ。まずは家の掃除……。って何回言ってんだ。言うばかりでやらず。

投稿者 tokking : 05:09 PM | コメント (0)

May 26, 2007

全身筋肉痛

きのうは会社のイベントでボーリング大会@品プリ。11時より。
妊婦なのでどうかと思ったけど……。まあ無理をせず、調子も悪くならなかったのでよかったです。
むしろ品川に行くまでの山手線30分の方が苦痛だったくらいだ。スコアは50、111。意外といいじゃないの。大会の後は宴会場タワーに移動して食事会+表彰式。食欲自慢合戦のように喰いまくったどー。
2時半には終わったので新宿で途中下車して美容院に行く。パーマかけたりするのは7ヶ月くらいまでにしとかないと(あと歯医者も)この先は辛いみたいなので、これが出産前最後の美容院だろな。
担当の佐藤さんはかわいらしい人だがなんと2人の子持ちだそうでびっくり。いろいろ、面白い妊娠出産話が聞けました。乳がシャワーのように噴出!とか。美容院で大笑いしてしまった。
担当の美容師さんがお母さんだと、すごく安心。経験者って、それだけで先生というかお母さんというか。心強い。
パーマ頭は扱いやすいけど長いと洗うのが面倒だから赤子が産まれたら短くしよう。と思っていたけど、パイオツあげたりするのには長い方がまとめられて楽だそうで。にゃるほど。カラーが残ってた+痛みで色がだいぶ明るくなってしまってたので、全体的に黒いカラートリートメントもしてもらった。
ら、ぬわんと4時間かかった!パーマで2.5時間は見積もってたけどさー。いやはや、尾てい骨と座骨が痛いっす。トイレ2回も行かせてもらったっす。妊婦の膀胱は小さいんだす。
20時の閉店ギリギリに伊勢丹写真室に駆け込み、頼んでおいた焼き増しを受け取る。
旦那は毎度おなじみJAWSに来たというので、私はひさびさdoorsへ。
なんか、ほっとしたー。ひさしぶりにベラベラと喋りまくってスッキリしたぜ。写真も見せられたしヨカッタわい。KO君が誕生日だからとゴチそうしてくれました。ドアーズも、最近は結婚出産病気話が多くなってきたようで……。もう、大人だねぇ。30とかだしねぇ。
はて、はしかで休講中のはずなのに飲み会をやってるW大生らしき人波をかき分けてJAWSへ。
旦那とメシ喰いながら、いつもの人々が集いだしてわいわいぎゃーぎゃーと飲みました。
またも絵心クイズをやって、上から下から漏れそうなくらい大笑いした。笑いすぎて喉痛い。
ブっとんだ目の旦那を引きずって1時過ぎ帰路につく。
こんな時間にさかえ通りを妊婦が歩いていると、みんなギョっという顔をする。当たり前だが。
やっぱ妊婦って、異質というか畏れ多いというか、気味の悪い存在ではあると思う。(昼間でも)
産むまで閉じこめられてた?とかいう文化だか国だかがあったのも、なんとなく分からんでもない気がする……。

投稿者 tokking : 11:28 AM | コメント (0)

May 23, 2007

I should be so happy.

今日はベージュと黒の太めのボーダーニットを着たらハチのようになってしまった。でかくなったなあ腹。
昨日は茶子が東京前泊だというのであずさ到着まで時間を潰そうと新宿でお使いしてたらまたもや腹が痛くなってギブアップ。
タクシーに乗って帰りました……。うぐぐ、残念。
ゆっくり歩いてるのに、やっぱりショッピングは疲れるのか。空調で冷えるのかな。今後気をつけねば。
大ちゃんが早めに帰ってきてくれたので家でちゃんぽん。海鮮だしがきいて旨かった。
大ちゃんの好物:バームクーヘン、クリームコロッケ、ちゃんぽん、そば、ハンバーガー、シュークリーム、キットカット。

誕生日に何がほしい?といわれた(←言わせた)のでお手紙。と言ったら書いておいてくれたのですが、読んでうれし泣き。ありがとーううう!
なんか普段なに考えてるのかさっぱりな人なので、そうでしたかそんな風に思ってたのね、とか。思いました。

投稿者 tokking : 10:44 PM | コメント (2)

May 21, 2007

誕生日にエロ映画館を想ふ

今朝は大ちゃんと一緒に電車に乗って出勤。
最近時差出勤してるので、ちょっと遅めなのさ。1時間以上ずらさないとあまり混み具合は変わらない気がするけど……。多少はマシかな。
山手線に乗って外側を見ていると、池袋駅到着直前の北口あたりに、昔ながらのエロ専門映画館が見える。エロ雑誌も売れないこのご時勢に、やっていけるのかしら。と想う朝。
それを静かな車内で話題にする夫婦も夫婦だ。

金曜日
ついに名づけ辞典を購入。そろそろ候補を挙げておかないと。
ダム写真集を発見したので一緒に買う。
久々に夫婦でPBEにご飯を食べに行く。羽生さんがお腹を見て「おーおっきくなったねー。これでイカとか出てきたらヤだね」と気味の悪いことを言う。そらヤだね。
遠藤メシはまたも旨かった。満足じゃ。豆腐と海藻のサラダ、鶏のコンフィ、きのことベーコンのトマトリゾット。腹いっぱい!

土曜日
夜、夫婦で真由美の結婚式二次会@椿山荘へ。
ラグジュアリーな場所にめかして行くのは楽しいね。ホホ。
元々バイト仲間だったので、知り合いは誰も居なかろうと思っていたが、元ZION従業員数名がいたので楽しく過ごせました。
背が高いからさぞドレスも似合うだろうと思ったら、案の定。すんごくかわいかった。私も着たい~。また。披露目たい。
若者に流行のはしかにかかったとかで痩せていた。若いなぁ。
ラブラブだったのでなんか安心しました。よかったね。おめでとう。
終わってからタクシーで馬場へ。JAWSに行くとタカヨさんが来たのでワイのワイのと過ごした。
夜中、ワンピースが薄着で冷えたようで地獄のような下痢っぴー。うむう。びっくりした。

日曜日
ちょっと発熱。いい天気だったけど草野球には行かず、昼過ぎまで寝ていた。
大ちゃんがほろ酔いで帰ってきて代々木のレゲエイベントに行きたそうだったが嫌な予感がしたのでパス。
んじゃー行かないというので一緒にお昼を食べました。旦那はそのまま夜まで昼寝してた。
夜はうちでご飯。いちおうケーキを買ってきてもらって前夜祭とす。
2個も食べちったー。
この日はちびたんが動いてお腹が動いているのが見えました。結構激しく感じるようになってきた。でっかくなったんだろうなあ。

投稿者 tokking : 01:14 PM | コメント (5)

May 18, 2007

妊婦ログ No.02 買ったもの

★母子手帳ケース
どこで買えるか分からなかったのでベビザラスオンラインで購入。結構高い…2,000円くらい。母子手帳と保険証、診察券、水天宮のお守り、ゲロ袋を入れておく。
★マタニティ服
無印がそんなに高くなく、無難な気がする…。アウターはちょっと安っぽいが。
シャツもワンピースも、お腹が出っ張ったときに前と後ろの丈が同じになるよう、前身頃の丈のほうが長くなっている。
・長袖Tシャツ(最初はだぶだぶだったけど、後期はこのだぶだぶがちょうどいい)
・ジーンズ(お腹周りがぐるっとリブのやつ。5ヶ月目で購入。上に丈の長めのを着ないと見えてしまい格好悪い。体調悪いときはちょっと苦しい。伊勢丹でジーンズフェアのとき購入したが、あんま品数豊富ではなかった。通販で売ってるやつでいい気がする。でも試着したほうがいい気もする。ウエストがリブじゃなくてちゃんとボタンとかもあるやつはたぶん苦しいと思う。ていうか履けなかった。妊婦はラクが一番!だと思うぞ)
・スカート、チュニック(伊勢丹マタニティフェアで購入。デパートのマタニティ服って、「謎」なセンスです。普段はジーンズとかが多い私だが、妊婦体型だとスカートも履けるのでちょっと楽しい)
・ワンピース(マタニティではない、大きめサイズとマタニティ用)
・下着、お腹サポーター(ブラよりキャミブラのほうが授乳期見えてもいいから便利かも?サポーターは固定されて安心感があるけど体調悪いと苦しい。パンツは超でかパンで大笑いだったのに、後期はちょうどよくなるもんだ)
・靴(ペタンコスニーカー。初めての検診のときブーツで苦労したわい。妊婦には脱ぎ履きが楽な靴が必須)
★本・雑誌
・たまひよの赤すぐ(くやしいが買った。ほんとにみんな必ず買うね!すごいぜベネッセ!)
・たまごくらぶ1冊(赤すぐは4ヶ月くらいまでの情報が主なので5ヶ月になって買ってみた)
・マタニティブック、ベビーブック(シアーズ博士の。これがあれば他はいらない気がするよ)
・ヨガの本2冊(1冊買ったのに、DVD付きのを買いなおした)
・スリングの本(使い方、作り方が載っていたので一応買ってみる)
・赤ちゃん学を知っていますか(文庫。電車の中で読める赤子本が欲しかったので)
・おなかの中から始める子育て(有名な、池川クリニックの池川先生の本)
★抱き枕
西川布団の抱き枕。6ヶ月目で購入。もう仰向けで寝ると苦しくなってきたので。
★小物
・トンガベビーホルダー(お父さん用に、簡単な抱っこひも。使えるかどうかは未明)
・PSling
・アルバム(エコー写真保存用。感熱紙なので色が褪せてくる…)
・あかちゃんケアセット(爪切りとくしと髪切り用はさみ)

投稿者 tokking : 12:28 PM | コメント (0)

May 17, 2007

食べてばかり

昨夜は大ちゃんとごはんどっか一緒に食べに行こうって話にしてたので、帰り新宿で時間をつぶして連絡待ち。
伊勢丹の地下食品街がリニューアルされてて、前から探してたパティスリーサダハルアオキを発見。
あんまり好きでもないくせに高いマカロンを買う。なんか、伊勢丹をウロついてるとお腹が痛くなるな。
連絡がつかないので仕方なく大塚に帰ってきて、マカロン自棄食い。うまい!ウホホ。
結局、大塚でごはん。閉店間際の岩舟に入って、のんびり天せいろ+ビール。ムホホ。
お蕎麦、おいしいなあ。このお店は昼も夜も繁盛している。HPでの紹介も以前より増えた。
お蕎麦もおいしいし、日本酒に合うつまみもあり、またサービスの女の子がなかなか好いのも繁盛の所以か。
夜はほろ酔いのおっちゃんサラリーマンで賑わっています。
ハーゲンダッツDolcheシリーズを買って帰ってデザートとしたのだが、おいしかった~。

最近、大ちゃんがニコニコとしているので心が落ち着きます。笑顔はひとも笑顔にします。
何かいいことでもあるのか、気を使ってくれてるのか、自然とそうなってるのか。ね。


<国民投票法 参院本会議で可決、成立>
<赤ちゃんポストに男児=3~4歳、運用開始当日-熊本>
<母親殺したと頭部持ち自首 福島・会津若松で高3生>

投稿者 tokking : 06:29 PM | コメント (0)

May 16, 2007

妊婦ログ No.01 通院ログ

1回目:2007/01/29(3ヶ月:9週目)検査薬で陽性だったので意を決して行く。Oリング先生。
内容:エコー、内診
ちびたんの様子:豆つぶのようながらも、ちゃんと心臓が動いている。
診察料等:7,820円

2回目:2007/02/06(4ヶ月)母子手帳持参。血が出るとかなんとか言ってみてもらう。女医先生。
内容:エコー、血液検査、体重測定、血圧測定、腹囲測定
ちびたんの様子:豆みたいな丸い手足がプツプツくっついた、2頭身。
診察料等:8,000円

3回目:2007/02/28(4ヶ月)旦那も初めて一緒。ビデオテープ持参。Oリング先生。
内容:エコー、体重測定、血圧測定、腹囲測定
ちびたんの様子:黒い空洞な胃が見える。脳も見える。宇宙人みたいでコワイ。
診察料等:4,000円

4回目:2007/03/28(5ヶ月)旦那も一緒。Oリング先生。
内容:エコー、体重測定、血圧測定、腹囲測定。太りすぎ注意。
ちびたんの様子:背骨や手足の骨がキレイに揃っているのが分かる。人!って感じ。性別未明。
診察料等:4,000円

5回目:2007/04/04(5ヶ月)お腹が痛いので不安になって行ってみる。Oリング先生。
内容:エコー、問診
漢方薬2種(麻子仁丸、桂枝加芍薬湯)処方。ただの便秘……。ちびたんは元気。
診察料等:850円

6回目:2007/04/25(6ヶ月)独りで。Oリング先生。
内容:エコー、体重測定、血圧測定、腹囲測定
ちびたんの様子:また大きくなった。どうやら女の子らしい。エコーの写真は部分的過ぎて何がなにやら?
診察料等:4,000円

7回目:2007/05/30(7ヶ月)独りで。助産師特別検診。看護学校生2名が見学。
内容:エコー、体重測定、血圧測定、腹囲測定
ちびたんの様子:910g。バッチリ女の子らしい……。心音を聞かせてもらう。エコーで顔が見えた。かわゆい~。団子っ鼻か?
乳のチェックをされ、「いいおっぱいですねー」と。初乳とやらも出る。むくみ無し。
診察料等:4,000円

8回目:2007/06/02(7ヶ月)高崎の産院にて。
内容:4Dエコーのみ
ちびたんの様子:胎盤に顔右半分を付けて、右手を顔につけてる状態で立体写真GET。4Dなので動いているのが見える。バコっと口を大きく開けたところが見えた。ホリ深い……?
診察料等:500円ポッキリ

9回目:2007/06/16(8ヶ月)
内容:エコー、体重測定、血圧測定、腹囲測定、血液検査
ちびたんの様子:1230g。エコーで顔をみたとき口がもごもご動いてた。クチビルビ(クチビル星人)?ずいぶん大きくなりました。頭がでっかいって言われたずら。(しかも「お父さん似かな?」と言われた)
血を結構抜かれて痛かったっす。
診察料等:3,500円

10回目:2007/07/02(8ヶ月)独りで。Oリング先生。
内容:エコー、体重測定、血圧測定、腹囲測定。
ちびたんの様子:もごもご動いてました。口を開けてるとこが見えました。もうエコー画面からはみ出そうな頭囲と胴囲。でかくなってる。1,600gだそうで。
私の体重は横ばい。ヨシヨシ。
診察料等:4,000円

11回目:2007/07/18(9ヶ月)独りで。Oリング先生。
内容:エコー、体重測定、血圧測定、腹囲測定、内診。
ちびたんの様子:2,000g弱と言われる。珍しく頭が下。
こちらでの検診は最後なので内診も。すべて順調。張り止めの薬を出してもらう。
紹介状を書いてもらった。
診察料等:7,490円

12回目:2007/07/24(9ヶ月、34w)独りで。@高崎初検診
内容:エコー、4D、体重測定、血圧測定、腹囲測定、内診。
ちびたんの様子:2,395g。よく動いている。
私は+2Kg増。げげっ。
診察料等:5,800円、タクシー代:720円

13回目:2007/08/07(10ヶ月、36w)独りで。@高崎
内容:エコー、体重測定、血圧測定、腹囲測定、内診、血液検査、細菌検査、NST。
ちびたんの様子:2,815g。平均よりやや大きめか。
私は+1Kg増。でも問題ないらしいのでヨシ。子宮口1cm開いている。
診察料等:7,790円、タクシー代:1,760円

14回目:2007/08/14(10ヶ月、37w)なな☆ちゃんと。@高崎
内容:エコー、体重測定、血圧測定、腹囲測定、内診、NST。
ちびたんの様子:2,934g。
特に進展なし。あと1週間はないでしょうと言われた。
前回の血液検査で、貧血と診断。鉄剤処方。
診察料等:6,130円

15回目:2007/08/21(10ヶ月、38w)お義母さんと。@高崎
内容:エコー、体重測定、血圧測定、腹囲測定、内診、NST。
ちびたんの様子:3,024g。
特に進展なし。
診察料等:5,400円

16回目:2007/08/28(10ヶ月、39w)@高崎
内容:エコー、体重測定、血圧測定、腹囲測定、内診、NST。
ちびたんの様子:3,289g。
特に進展なし。
診察料等:5,400円、タクシー代:1,720円

17回目:2007/09/05(10ヶ月、40w)旦那も一緒@高崎
内容:エコー、体重測定、血圧測定、腹囲測定、内診、NST、レントゲン。
ちびたんの様子:3,328g。先週は上を向いていたのが横向きになった。(半分旋回?)
子宮口の大きさ変化なし。少し柔らかくなってきた。
次週入院、誘発分娩の説明。
診察料等:8,130円

投稿者 tokking : 12:25 PM | コメント (0)

May 15, 2007

幾久しくおめでたく

日曜日は入籍4年目にして、やっとこ結納ができました。
これでうちのお母さんも安心したでしょう。
実家で撮った写真にオーブが!おかんか!?もしれないな。
それにしても、1日の出来事とは思えないほどのボリュームで、お疲れさんでした。
入籍とはまた違い、儀式的で、カタチが整うというのはこういうことなんですね。
法的な約束事を結んだのとは違って、なんというか、気持ちの問題というか。
とりあえず、ほっとしました。どうもありがとうございました。そしておめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿者 tokking : 05:42 PM | コメント (1)

May 11, 2007

歌舞伎町と二丁目に妊婦は不釣合い

今年の夏のトレンドはワンピースとレギンスだとか。
妊婦か?というふわふわした格好の女子が、街にうじゃうじゃといますね、このところ。
昨日は母の日プレゼントを物色しにまた買い物に行って、自分の服とか買っちゃったりした。
もう、いつものお店(マタニティではなく)で選ぶ。なんか、マタニティって、お腹のラインが出ないようにストーンとしたシルエットにしたりするんだろうけど、逆効果じゃん?と思う。かっこ悪いじゃん。外人さんみたいに、ピタピタでボーンでもいいじゃん。まあゆったりのほうが体がラクチンというのはあるんだろうけど……。それに出産後に着られないのに高いお金出して買うのもなあと。昨日は入園式でも着られそうなキレイワンピースを買いました。まずは結納で着用か。

今日は女子ごはん会第3弾。妊娠したり離婚したり破局したりバレーしたり、女達は忙しいな。
妖精の峪」という正気の沙汰とは思えないフリフリのお店で開催予定。超~楽しみ~。


【追記】
お店は意外と激しくなく、ごはんも普通においしい店でした。
帰り、旦那と合流すべく馬場で下車。駅のトイレ前でばったり出会った義盛氏とJAWSへ。
神宮帰りの阪神ファンたちも合流。さすがにお腹が出てきたので皆さん触りたげ。
1時前帰宅。妊婦なのに。

投稿者 tokking : 01:26 PM | コメント (3)

May 10, 2007

がんばれ阪神タイガース

昨日から伊勢丹催事場でベビー&マタニティフェアだそうで行ってきた。
このあいだ小田急のも行ってきたけど、ろくな服がない。今回はちょっと収穫ありましたが、似たり寄ったりですな。なんでマタニティってこんな変なのばっか!?うーむむ。まああと4ヶ月だしあまりこだわってませんが。(いつものことだ)
最近流行りのおんぶ紐:スリングを使ってみたくているのだが、ちょっといいやつだとウン万円とかする!ゴヘー!作ってみようかな。7月から暇だしな。高崎にはミシンがあるらしいしな。

妊娠してから必要で揃えたものなど、リストしておこうと(その他もろもろ妊婦ログをつけようと)思っているのだけど、まだ書けてない……。
今後役に立つのかも分からないが、一応書いておこうと思って。妊娠初期は何が何やら、で人のブログとか情報サイトとか見ていろいろ参考にしたところもあったので。産んだらキレイに忘れちゃいそうだからな。

はて、買い物していたらハラが痛くなってきたのでタクシーで帰宅。新宿からタクシーって、久しぶりだ。最近ちょっと疲れやすいみたい。体力つけとかないと。

投稿者 tokking : 01:22 PM | コメント (0)

May 09, 2007

殺ったのは私です

昨夜は「わざとだろ」と思うほどにしつこいかかと落としから逃れるべく台所に避難して寝た。
体が痛い……。旦那はまた携帯をどっかやっちゃってた。ブ、ブ、ブァーカ。
この人、意図せず子どもを蹴り殺したりしそうだ。その前に私が殺る。
泣きながら包丁でメッタ刺しかな。キヒヒヒヒ

投稿者 tokking : 01:01 PM | コメント (0)

May 08, 2007

第2 期

昨夜は大ちゃんが梵天に行くというので一緒に行ってきました。久々に、旨い刺身を喰ったどー!
この先しばらくは(ほんとうにしばらくは)2人で飲みに行くってことができないだろうね、という話をした。
なんというか、いよいよこれから人生第2期に入っていくなあという感じがする。
マイナーチェンジは繰り返してきているが、何かが変わるという変化ではなく、別の次元(時代)に移行していく感じかな。そういう一大事を一緒に通過するひとがいるというのはすごく有り難く幸せなことだ。
自分の中で何がどれくらい変わって、どこの部分はまったく変わらずに行くのか、これからどうなるのだろうと思うとわくわくする。

投稿者 tokking : 05:42 PM | コメント (0)

May 07, 2007

GW後半戦 とお誘い

1日は出社したけど、会社が休暇取得推進日にしているのもありほとんどの課員が休みだし暇だし2日は休みました。
3日からはウェディング写真を持って実家巡りの旅。巡るつもりはなかったんだけど、なぜか今更結納……という話になって、準備のため私の実家のほうにも行ってきた。
入籍4年にしてほんとに今更だなあと思うのだが、うちの父的には周りの兄弟たちにカッコがつかないらしく、あんまり必死なので、んじゃあやってあげましょうか、という感じだ。
簡単に済むらしいが巨額の現金が動くし、義母のほうには大変申し訳ないと思う……。すいません。
6日は雨だし家にこもって2ちゃんサーフしてました。超暗いな。
今朝は久々の電車だったせいか気分が悪くなって新宿直前で座らせてもらった。ハァ
会社来て1時間もしないで帰りたかったけど我慢してたら直った。

ウェディング写真お披露目会 兼 私の誕生日会(自分主催) をうちでやったらみんな来てくれるかな?写真見せたいナリ。その前に掃除しなくてはだがね。

投稿者 tokking : 05:43 PM | コメント (3)

May 01, 2007

平坦な戦場

あたし暇だからいけないんだ。友だちも少ないし愚痴も言わないし。いつもヘラヘラなんでもないような顔してるし。
と気づいて、私が悪い私が悪いと思いながら家に帰ってきた。
伊勢丹で写真ができたのをもらってきて、開けて見た。
旦那から電話があったけどなんかもうどういうふうにしたらいいか分からない。
暗い声で喋った。写真取ってきたよ、と言ったら優しい声で「ちゃんと撮れてた?」と言われたけど不愛想に答えた。
切ってから、もろもろ、原因はあるけど、私がこういう精神状態になっちゃったのは、精神的にも物理的にも独りで寂しいからだと分かって、迷子になったこどもみたいに泣いて泣いて、止まらなくなった。
最近独りでいることが多いし、もろもろに協力してもらえない孤独感と悲しさで心がねじ曲がってたんだ。さみしくて泣く感覚は、ものすごく久しぶりでものすごくさみしかった。
電話の旦那の優しい声を思い出して、なんであたしだけこんなんなっちゃってんだろうと悲しくなってまた泣いた。てがしびれた。

投稿者 tokking : 08:37 PM | コメント (1)