2006年05月31日

いろいろな音楽

この間有線でとても気になる曲がかかっていて、
どうしても気になるので問い合わせてみたら、
ICY DEMONSというアメリカのバンドで、
早速CDを買って聴いてみたらやはりとてもいいので、
毎日楽しみに聴いている。
ボーカルの人がアンディ・パートリッジそっくりで、
音はジャズ・プログレ・音響派XTCという感じで面白い。
最近はいろいろな音楽が興味深く感じる。
それと同時にひとつのジャンルに対する
こだわりがなくなってきている気もする。
自分のバンドでも自分が何がやりたいのか、よくわからなくなってきた。

投稿者 ishikawa : 00:45 | コメント (1) | トラックバック

2006年05月21日

財布を失くした

10年に1度財布を紛失する。
今日はジーンズ(やや腰穿き←ここ重要)の後ろポケットに財布を入れて
自転車に乗ってたら、何かの拍子に落としてしまったらしかった。
買い物をしようと思ったら財布がないので青くなる。持ってきたはずなのに!
家に帰ってみてもやはりない。
慌ててカード会社に連絡して、取扱を一時停止してもらう。
パニック状態のまま、一番近くの交番に行ったら…


なんと、親切な人が拾って届けてくれていた!
いや、本当に助かりました。
拾ってくださった方、本当にありがとうございました。

何だか、これから正しく生きていこうと思いました。

投稿者 ishikawa : 18:41 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月14日

代々木公園のコミケ

今日はワイフと代々木公園で開催されたコミケに行ってきた。
公園は醜悪なヲタク達にあふれ、予想を上回るView image">混雑ぶり。
ビールを片手に人気サークル・ハンサム食堂の行列に並び、
View image">新刊をばっちり入手。
淫らな妄想で頭が一杯になった1日だった。

投稿者 ishikawa : 23:02 | コメント (0) | トラックバック