January 16, 2006

集まれ!肉食獣ベジタリアン!

K2、帰国子女とは女子を限定しない、13時46分。

「先週はブリザードだったらしいよ」
ここが? 今日は吹雪いてないね。
「うん、その時はユーミンの唄どおり、♪あなたが見えない~」
ああ、ドブリザードね。
「そうそう、ドブリザード」
ダイアモンドダストが消えぬまに
「消えない間ってことは、出てる状態真っ只中にいるってことだろうね」
既に遭難してる状態だな、それは。ホワイトアウトだ。
「♪あなたが見えない~」
見えない、見えない。
「そう言えば、ダイヤモンドダスト見たことあるよ」
あれってマイナス20度以下にならないと見れないでしょ。何処で? 北海道?
「いや、チェコで」
チェコ! 極寒かー。
「向こうの年末、友達ほとんど実家帰っちゃててさ、暇だから連れとプラハに行こうってことになって」
どうやって?
「電車なんだけど、あそこはもう見事な後進国なんで、年末なんかに乗っちゃうと途中までしか行かないんだ」
それはまた中途半端な。
「当列車はここが終点ですってアナウンスかかって、国境の駅に降ろされた」
ありえないねえ。
「で、歩いたよ、何も無いし。雪なんてすげー積もってんのに」
いやそれ、遭難するから。
「それよりも心配だったのは国境の警備兵に撃たれることだけだったね」
うーん、撃たれるのは嫌だな。
「で、そん時に見たの、きらきらきらーって」

いや死んじゃうって。

投稿者 yoshimori : January 16, 2006 04:54 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?