August 01, 2007

『土竜、横浜と思いきや』

長針は12を、短針は3を指し示している。

「おやつの時間だ」
あ、ヨックモックありますよ。昨日もらったんですよ。

「何それ?」
え? 知らないんですか。

「も一回言って」
ヨックモック。

「しわもぐら?」
いやいやいや、「も」しか合ってないし。ほんとに知らないですか?

「想像も付かない。中に何が入ってんの?」
何って、チョコとか? まあ普通に洋菓子ですよ。

「何処で売ってんの?」
本社は青山らしいですけど、店舗は見たことないですね。

「あやしいなー、ほんとにもぐら入ってんじゃないの?」
入ってねえって。これですよ、見たことないですか?

「あー、箱はもぐらサイズだねえ。しわしわのもぐら一匹分」

もぐらから離れろ!

(了)

投稿者 yoshimori : August 1, 2007 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?