February 06, 2008

『胡乱ナ客ニ、Curtsey』

腸が活動していないとの診断を受けてからというものは、朝夕がバナナとヨーグルト、昼は具どころか薬味さえも一切排除した蕎麦を手繰るという、動物園の猿が江戸っ子気取りみたいな、甚だつまらない食生活を余儀なくされている。

当日の深夜ていうか明け方、完全に熟睡していると、インターフォンが鳴り目が覚める。
にいさん、いやねえさんかも分からんけど、こないな気の触れた時間に何用かと。
おそるおそる玄関に向かうと、扉の向こうには人の気配、数秒後には自室前より立ち去るが足音が遠ざかる。

食と酒から切り離されて二日目、早くも幻聴が現れたかと、早めの社会復帰を切望するのだった。

(了)

投稿者 yoshimori : February 6, 2008 11:59 PM
コメント

あー、またなんかお休みの時間でしたようで
申し訳ありませんでした.
ありえないくらい美味しいカレーパン見つけたんで
これはぜひ義盛さんにと思ったんですが
QQ騒ぎになったら責任取れないと思い直して
退散しました.
あの、また伺います.

Posted by: 福田和司 : February 10, 2008 01:40 PM

どなたか存じませんが、怖いにもほどがあります(涙)。

Posted by: 義盛 : February 11, 2008 01:28 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?