July 21, 2008

『烏ノ賊』

shibuyachuou_r_03.jpg

「おぅ、にいちゃん、ご苦労さん。つけとどけの件やろ?」 「やろー?」
は、ええ、まあ、ここに置き、置きます。

「悪いなぁ、ほんま。にいちゃんには感謝してるんやでー」 「やでー」
は、恐縮でし

でし、て。そないに緊張せんでもええがな。にいちゃんがちゃあんとびしっと、つけとどけ忘れずにおったら何んも心配あらへんて」 「あらへーん」
は、心得ておりますです。

「で、今日は何持ってきてくれたんかな」 「たんかなー」
こ、これ、これです。

「何や、これ。あ、こらあかん、あかん、あかんて」 「あかーん」
あ、お、お気に召しませんか?

「猫にイカはあかんて」 「あかーん」
腰を抜かすからかい?

「あ、こいつ、急に態度変えやがったな」 「がったな」
もう、こんなことは今日限りだ! えい!

「わっ、しかもぎょうさん置いてきやがった。どうなっても知らんぞ!」 「らんぞ!」

イカを捨てる ・・・ 3点

(了)

投稿者 yoshimori : July 21, 2008 11:10 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?