July 28, 2008

『転ノ宅』

数ヶ月振りにですよ、部屋の模様替えなんてしてみました。
もうね、こんな季節ですから、埃と汗にまみれて、家具とがらくたの区別なんてつかなくらいの散らかしっぷりで、何だか色んな事がジャッジできなくなっちゃいますよね、疲れちゃって朦朧としてて。

自宅の機器構成がPC2台に対してディスプレイ1台ですから、貧乏臭い話ですが、ディスプレイ切替器が何処かにあったはずだと家捜しするんですがね、見つからないんですよ、これが。
本来の目的を完全に見失ったまま疲労困憊の体でもうモチベーションなんてゼロですよ。
終いにはなんて飲み出したりなんかして、逃避行動も甚だしいんですね。

無骨な色のPCラックキャスター付きの椅子を排除しまして、PC回りを暫定的に床置きしてみたところ、どうにも使い勝手は悪いんですよ、やっぱりディスプレイ1台っきりですから。

挙句、自宅の照明がアジアン家具なんで、必要以下の暗さで、室内での行動はアウトドア用のヘッドライトに頼らざるを得ないんですね。
絵的には完全に「泥」なんですよね。
自分んちなのに後ろめたーい気分で室内を徘徊してますよ。

広い部屋に引っ越したいと痛感した瞬間ですね。
あ、来月は部屋の更新かも。

それではも近付く頃、広尾の高層マンションでお会い致しましょう。

(了)

投稿者 yoshimori : July 28, 2008 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?