February 18, 2010

『にがつなかせき~えっちゅうだいこ』

きょうは、ぱとろんにあうひです。
ごかいがないようにいっておきますが、そういうのではありませんよ。

よていしていたこりょうりのおみせは、かしきりでした。
ろとうにまよい、せたがやくにあるかっぽうりょうりのおみせにでんわすると、
「ほんじつはりんじきゅうぎょうです」
とつれないるすでん。

おもいつきでしんじゅくくにあるおみせにでんわします。
30ぷんごにむかいますよ。
「なんとかします」
たのもしいへんじです。

もくめのあるじゅうこうなとびらをあけ、みっしりとつめこまれたかうんたーにすわります。
とりあえず、きちがいみずを。

ゆでたん、たんやき、たんみそづけ、たんぞうすいをいただきます。

たんまみれなこころもちで、ぱとろんがかんじょうをすませます。
じゃあ、たいしょう、つぎもおねがいしますよ、よっ、はっ、よいしょー。

にけんめでものんだくれはつづくのです。

(つづく)

投稿者 yoshimori : February 18, 2010 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?