June 01, 2012

『神々に愛されたザリガニ居住区』

<覚ヱ書キ>

朝:金平天蕎麦
昼:焼き鮭はらみ結び、捏ね
夕:やきとん5種、ればテキ、博多焼き、薩摩芋揚げ、白海老の唐揚げ、雲丹、ASD、RH
夜:(銘柄失念)

◇「Googleマップって知ってますか?」
◇まァいちおう。
◇「ルート検索ができるんですよ」
◇あるね。
◇「・・・ほんとは知らないんでしょ?」
◇ばっ、だっ、な何をぅ!!
◇「すごいリアクションですね。いいんですよ、知らなくても。まァ聞いてください」
◇何だ。
◇「ルート検索で起点Aを『群馬』にして、終点Bを『サンフランシスコ』にしてみてください」
◇はい、さんふらんしすこ、と。したよ。
◇「車ルートで検索お願いします」
◇はい、車で。・・・全行程が12,236キロで34日と23時間もかかるのか。
◇「それの19番目のルートを見てください」
◇中間地点だな、って太平洋の真ん中か。・・・え? 何これ。
◇「書いてある文字を読んでください」
◇『19. 太平洋をカヤックで横断する アメリカ合衆国 (布哇)へ』って、何でハワイだけ漢字だ。
◇「不思議ですよね、そして日本で走ってた車は何処にしまうんでしょうね」
◇普通に考えてどう頑張ってもカヤックに車積むのは無理だな。
◇「しゃれですかね」
◇しゃれなんだろうな。

(了)

投稿者 yoshimori : June 1, 2012 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?