December 15, 2014

『「小女子の姿焼き喰ってくるぜ」 ⇒逮捕』

◇昨夜、テレ東にて池上彰が出演していた選挙特番の評判がすこぶる良さげで観ておけばよかったとさえ思った。

◇朝は「朝そば(かけ)大」。
◇間食として「うす焼き ガーリックペッパー」。

◇ネットのニュースに出身地の表記があり、知り合いかもしれんと思って記事を眺めると「曾孫が曾祖母を凶器で脅して現金二十万を奪った」という。
◇…知り合いではなかったが、世知辛いのぅ。

◇昼は「塩」。 ⇒かため
◇「行政指導が入っちゃったから灰皿を撤去しちゃった」という。
◇世知辛いのぅ。

◇夕刻に退出し、最寄りJR駅まで歩き、山手線に乗って渋谷へ。
◇食材を購入して帰宅。

◇天重 ⇒海老、エリンギ、紅生姜
◇小松菜のお浸し ⇒鰹、鯖、鰺削り節、椎茸、ぶなしめじ、油揚げ、人参

◇洋ゲーをプレイ。 ⇒"The Elder Scroll V: SKYRIM"
◇賢者と呼ばれた稀代のアークメイジ、ゴールドールの不肖の息子たちを滅する旅。 ⇒三兄弟のうち二名を殲滅
◇難易度が伝説級の「レジェンダリー」な為、イベントボスクラスの弓矢一本でソヴンガルデ(あの世)に逝ける。
◇卑怯だ姑息だ小役人だ何だと云われようと「いのちだいじ」なので、従者と被召喚者はいつだって前線に立ってもらうのだ。

◇正常に終了させて未明に気絶。

(了)

投稿者 yoshimori : December 15, 2014 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?