« 2010年05月 | Main | 2010年09月 »

2010年06月19日

Ario

Arioが出来てから買物が楽ちんになりました
車もない我が家ですからねぇ
米とか酒とか大きな買物もこれで安心ですわ~
これから沢山お世話になることでしょう
でも、ちょこちょこ行くと余計な物まで買ってしまいそうなので注意しなきゃ

あ、おひさしぶりです☆
最近残業続きで、いろいろ書きたかった事があったんですが
なかなかこれが出来なくてですね・・・あはは

裏に出来たArio
やっとこ落着いてきましたが、土日は朝から人・人・ひとで
いつも信号無視していた交差点も、そりゃぁ凄いですよ(笑)

夜はこんな感じ
100609_2123~01.jpg

我が家に来たことのある方
あの空き地がこんなになっちゃいました
ビックリしてくれぃ!

フロア案内がタッチパネルです
でかくて面白いですが
あまり使っている人を見かけないです
100616_2121~01.jpg

さてさて、今日はサッカーですね
PM8:00からでしたっけ?
きっと家で観たり、大型TVのあるお店で飲みながら観戦したり
外にいる人すくないんだろーなー・・・
ちゅうわけで、そこを狙っていつも行けない店に行こうと企んでいる石ぐぁと私

はい、非国民でスイマセン(汗)

・・・逃げろっ!

帰宅間に合えば観ますからっ!
観れなかったらニュースで観ますから、許してください~!

次回以降のブログ予告
『軽井沢の旅』
『映画レビュー』

Posted by onoriko at 15:52 | Comments (6) | TrackBack