March 31, 2005

ハナヂマン

ゆうべは予告どおり、ドアーズでサッカー観戦。
KO君と彼女に久々に会った。大晦日以来。
バーレーン戦、オウンゴールで勝ち点3!
とりあえず、これでいいのだ!
楢崎くんのことを「ハナヂマーン!」と応援。
楢崎=鼻血、というイメージが付いちゃっているのだす。
茶子のことではない。

サッカー終了後もダラダラと飲み、森やんと語らい。
『俺の物差し』で戦うこと など について。
いいかげん、帰らなきゃ、と思って会計までしたところで、まっちー登場。
おかわり!
しまいにゃー目がすわっていた。
でもオイラべろべろになっても冷静なのさっ。

ほんとか?

投稿者 tokking : 01:22 PM | コメント (5)

March 30, 2005

ライブドアーズ

今日はバーレーン戦。
なんとかホームで勝って、粘ってもらってドイツに行って欲しいものです。
ドアーズで中継見よう。

昨夜は家でラーメンズのDVDを観てました。
第10回公演『鯨』、第9回公演『雀』を途中まで。
おもろい・・・。何度も観てるのに。やっぱり笑っちゃう。
そういえば、モジャモジャ頭のほうの片桐仁さんが、マスターカードのCMに出ています。
「進んだ生活」?なんか不便そうに見えますけどね・・・。
個人的には小林賢太郎の気色悪さが好きです。腹立たしいキャラも。
みんな!ラーメンズの公演を見てくれいぃ。
DVD貸しますぜ。

3月2日に買った目薬がもう無くなった。
ハードユーザーとは言え、いくらなんでもハード過ぎだいね。

投稿者 tokking : 07:00 PM | コメント (2)

March 29, 2005

山手線はちじ-くじ

土曜日は家でのんびりした。実家に帰らなかったので。
夜、仕事にキリをつけた旦那様とチケット売りさばきにお出かけ。
アワード、庄屋(新井薬師)、メランブー。

日曜日、芝居を観に青山に出むくが、キャンセル待ちの列、私の前の人までしか入れず。
がっくし・・・。まあ、遅い時期に予約したのでしかたない。
そのまま青山・渋谷・原宿・・・と慣れない町をほっつき歩いた。
新宿でたまたまタクと出会い、一緒にギグアンへ。足が棒です。
なんか、いつもバラバラに会っている人たちが一堂に会していて、おかしかった。
うきうき

ライブお疲れさんでした。期末でヘロヘロかと思いきや、ビシバシしてましたね。
マッサージのおかげなんでしょうね。
曲目一覧をアップしてくださいましな。

イシマツくんの奥様に初対面しました。
なんか、初めて会った気がしないのですが・・・。

1人の男をお父さんにした自信にあふれていました。
カッコイイ。
ムネデカイ。(母)

投稿者 tokking : 01:13 PM | コメント (0)

March 25, 2005

LOVE2005

今日はドアーズに行ったら、久々のオガゾウに会った。
(本名はヒトミ。)
そういえば、2002年のワールドカップの頃に、ドアーズで知り合ったのだった。
今日は、2006年のワールドカップの予選。日本対イラン。
オガゾウは落ち着いていて、可愛くて、幼く見えて、大人。
いいなぁ。実はあこがれの女性なのです。
なんといっても、ショートカットが似合う。そして小柄でスマート。ガイジンさんみたい。
気がつけば4年があっという間に過ぎていることを、今更ながら感じつつ、おしゃべり。
私も結婚しちゃうし、AKIRA31も、もう35位じゃね!?とかいいつつ、パパだしね。

日本は負けた。
日本代表の試合で、北朝鮮戦ほど、「勝ちたい」気持ちがミエミエの試合を、
私は見たことがない。
いまいち、「オイコラやる気あんのかよー!」という試合ばかりな気がするのです。
キックオフから観たら、ついのめり込んで観てしまうけど、
そうでない場合は結構淡泊です。
ついでに、TV中継は最悪ですね。
ゲームを放映してくれ。と、思う。
別に、プレイヤーの個人的表情なんてどうでもいいのだ。
「ナカムラ、サイドを見た!」
の、そのサイドはいづこ?

今夜は久々にFat Boy Slim "On the floor at the Boutique"を聴いている。
流すにはもってこい。

投稿者 tokking : 11:59 PM | コメント (0)

台風の目

昨日はさっさか家に帰り、テレビもつけずノンビリすごした。

カクヤスでストリチナヤを買って、氷を買うのを忘れたので、
ぬるいスクリュードライバーを飲んでいた。
夏など、冷房をつけずにコレ飲んだらうまそうだな!

洗濯をしてシャワーを浴びて、さて、寝よう。と思ったら、
ベットの下でグラスが割れているのを発見。
どういう状況で割れたのか?謎ながら、ショックを受けつつ片付け。

旦那様に置き手紙を書いて、先に眠った。
最近旦那様とすれ違いだわー。
がんばれダンナ!

今朝は寝坊して30分遅刻してしまいました。

投稿者 tokking : 12:21 PM | コメント (1)

March 24, 2005

定時退社

今日はウネメくん誕生日だって。
昨日はハミーの誕生日でした。
ハーミマースデーと歌ってあげた。

おうちに帰ってから、健ちゃんSELECT春のCDを聴いた。
嬉しい~。
突然のプレゼントってホント嬉しい。
そういうマメなことを、健ちゃんはよくしてくれる。
1周年記念ケーキ(しかも手作りしかも激ウマ!)などなど。

『じゃあね』は小学生ぶりにまともに聴いたが、イントロがチェッカーズみたいでした。
春よの~。

投稿者 tokking : 05:38 PM | コメント (0)

March 23, 2005

健ちゃんありがとう。

今日は、20時頃ドアーズへ。
健ちゃんが、「渡したいものがある」と言っていて、前の晩ニアミスだったのだ。
ドアーズに行ったら、森やんが「健ちゃんから預かった」とCDを。
いったい何が入っているの?これから聴くよ、健ちゃん。

ビール2杯、ラム2杯で、楽庵に移動。
そば喰うか!って行ったのに、そばきりと旬天と揚げ出しのみ。
なんだか酔っぱらっちゃった〜。
TSUTAYAにて、衝動買い。いやマジで、これは「衝動」としか言いようがない。
健太郎も呆れていたのでは。
山手線13番ホームまで、見送ってくれた。
ありがとう。
今日はほんとうに、甘えさせてもらいました。
明日は「のぞみ1号」(6:00発)で名古屋に行く勢いだっただろうに。ありがとうね。

投稿者 tokking : 11:59 PM | コメント (0)

NIZZA情報

以前にも日記に書いた神楽坂NIZZA NIZZA。
千葉県の田舎村で、カフェ(?)NIZZAとして16日にオープンしたそうです。
1年以上休んでいたから、社会復帰のリハビリ中らしいよ。
タコたん、聖子たん、落ち着いたら遊びに行こうよ!

投稿者 tokking : 07:28 PM | コメント (2)

にちようび

今度の日曜日は待ちに待った
六ヶ所村ズライブ、in 渋谷ギグアン!
なのであ~る。
楽しみだな。

土日、また実家に行くけど、日曜は早めに出て、
イノセントスフィア公演『HELL FIGHTER』を観にいこうと思う。
なんと青山円形劇場でやるのだ。
大学のゼミの1つ上の先輩カノーさんが、高校時代からやっている劇団で、
最近はどんどん規模が大きくなっていく。
独特の舞台でおもしろいし、映像もカッコいいし、ずっと応援いたしやすぜ。
(絶対見逃さない!と思っていたのだが、過去2回見に行けなかった・・・。)

演劇やらライブやら、生々しい日曜になるぞ。

投稿者 tokking : 12:33 PM | コメント (0)

March 22, 2005

オバハン

何かしたっけ。おしりが筋肉痛。
最近は2日後に筋肉痛になる。
実家で姪っ子たちに会うと、父は「東京のトキおばさんだよー。」と言う。
中3の時点で「おばさん」になった私は、「おばさんというのは若くてもなれるのだよフハハ」
とか言っていたのだが、最近はそうもいかないね。
ま、意味がちがうんですけどね。

投稿者 tokking : 12:59 PM | コメント (1)

March 21, 2005

ただいま。

おかえり。

桐野夏生『錆びる心』を読む。
この人の作品は好きだなあ。冷たく感じるんだけれども。

実家のカレンダーには、母親の予定がびっしり書き込まれている。
20日「小紋仕上がり」とあって、兄妹で「着物が届くんだねー」と言っていたのだが、
配達業者の手違いで、1日遅れて今朝届いた。
小紋と、帯と、草履、襦袢など。
お父さんと「きものハンガーに掛けて見せてあげようね。」と言っていたのに、
受け取るなり号泣。お父さんも号泣。
悲しくて悲しくて仕方ない。
結局箱に収まったまま。

東京にいて生活してると元気なんだけど、
うちに帰るとどうにも。
くそうまた目が腫れてしまったよ。

午後は姉2人が子供3人づつ連れてきて、大騒ぎでした。
兄がマメにメールを送ってきて、しつこいなあ。と思っていたのだが、姉たちも同感のよう。
生真面目過ぎて不器用なのは私と同じだ。(父の血だね。)

投稿者 tokking : 08:31 PM | コメント (0)

March 20, 2005

お茶を飲みすぎました

今日は昼過ぎに実家に到着。
湘南新宿ラインの特快に乗ったら、かなり早く着いた。
便利なのでまたコレを使おう。

姉が子供3人連れて来て、みんなでお墓(まだ何もないけど)と石屋さんに行った。
初めてなので墓石も仏壇も揃えなくちゃならないから大変だけど、気持ちを込めて選べるのはうれしい。
夕方には高校時代の友人ゆうきが来てくれた。
今夜のご飯はかなり質素に済ませてしまったわ。

おやすみなさい。

投稿者 tokking : 11:50 PM | コメント (0)

March 19, 2005

Nothing special

昨夜はさっさと仕事を終わらせ、19時過ぎには退社。
森やんに教えてもらった、紀伊國屋書店横の商店街にある、小さなメガネ屋さんへ。
うっかり、サングラスを購入。
マトリックスのトリニティー、赤版。みたいな感じ。
ずっと、横もピッタリするのを探していたのだが、こんなスポーティーなやつを買うとは。
自分でも想像しませんでした。

その後、茶子と落ち合うためドアーズへ。
スーツケースにコートを入れたまま送ってしまったとかで、超薄着で登場。
1時間限定のせわしない逢瀬。
かと思いきや、「ねぇー。泊まってもいい?」
と、いうわけでオールナイトでした。
アワード、ガルーダ、とハシゴ酒。
久しぶりに、2人だけで飲み、話し、嬉しくって楽しくって。

今日は大塚駅前の岩舟でおそばを食べ、旦那様はお仕事へ、茶子と私は新宿へ。
15時ちょうどのあずさが、目の前で行ってしまったらしいが、その後どうしたかね?
私は人であふれかえった新宿でお買い物しました。
お財布とカバンを探していたのだが、結局気に入ったのが見つからなかったわい。
麻のベルトと本2冊を買って、帰宅。

明日あさっては実家に帰ります。
高校時代のともだちが来てくれるらしい。楽しみ。

投稿者 tokking : 08:29 PM | コメント (61)

March 18, 2005

目眩めく、春めく。

昨夜はなかなか遅くまで仕事をし、その後ドアーズへ。
22時半過ぎ、旦那様も合流。
ヒュー・グラントのアメリカ!って感じの映画を2本。
石川さんに似てる、似てないとか言いつつ。
最近、ドアーズでは出前を取れるようになったらしい。
(HARRISON BARから。)
トマトとアンチョビチーズ焼、ガーリックトーストを注文。
おいしかった!
新札3枚とも、表裏に「ニ」「ホ」「ン」の文字がある(0.5mm)、とトリビアでやっていたのだが、
みんなで必死に探しても見つからない・・・。千円札のウラしか。

期末で、みんな忙しそうだね。
旦那様も、忙しそうだ。
わたしんところは12月末締めなので、あまり。
お客さんの都合で3末に納品予定で、
ほんとなら来週火曜から鹿児島、そのまま神戸、土曜まで、の1週間出張のはずだった。
でも行かなくてよくなったし、別の人に作ってもらって私は設計と検収だけなので、
気持ちは張るけど体力的にはキツくないのだ。
のほほん。

4月は、ノンビリできそう。
開幕戦、お花見、ダムツアー、など、企画しようよー。

投稿者 tokking : 12:30 PM | コメント (0)

March 17, 2005

わたしはうどんからできている

台湾出張に行っている茶子ちゃんが、明日帰国後会えたら会おうよと言っている。
「持つべきものは友ですな。」
と旦那様はよく言うのですが、
最近とみにそう思います。
みんなありがとう。

こんなときは、どんなにやさしくされてもやさし過ぎるということがない。
だから、つらい人にはしつこいくらいやさしくしてあげようと思った。

旦那様は、お父さんを亡くして以降、お父さんをライバルというか目標というか、
折にふれ意識してしているのを感じていたのですが、それもなんとなく分かる。
なぜだろうー。
亡くしてみて母の凄さを深く感じた、というのもある?
乗り移ったようになりたい(つまり、近づきたい・会いたい)と思う、というのもある?
なぜだろうー。

母は、妊娠中はうどんしか食べなかったそうだ。
今更なんだが、会いたいなぁ。と思っては、しくしく。

投稿者 tokking : 09:04 PM | コメント (0)

March 16, 2005

ちくちく

昨夜はラスタ兄と3人で夕飯。
久しぶりにチェーンの居酒屋で飲み食いした。
その後カヨちゃん合流し、メランブーでダーツ。
301、調子いいです。
山手線で帰宅。
2人でシークワーサーサワーを1本。

カヨちゃんは「ホワイトデーやに~?」とラスタ兄に言っていたが、
帰ったらちゃんと準備してあったらしい。
うらやましいこと。

投稿者 tokking : 05:30 PM | コメント (5)

March 15, 2005

発声練習

ご無沙汰しておりました。tokkingです。
9日早朝に母が亡くなり、バタバタしてました。
わざわざ足を運んでくださった方、ご弔電を下さった方、声をかけて下さった方、
ありがとうございました。

水曜日の朝、兄から電話。
また彼女と間違えて電話かけちゃったんだろーくらいで出てみたら、
お母さんが倒れて時間が無いとの報告。
2・3泊できる着替えだけ持って、とにかく出発した。
途中、姉から電話。「お母さん家に帰ってきたから。」というので、ざわついた気持ちのまま実家へ。
庭にいたお義兄さんが、気まずそうに目を伏せた。
家に帰ったら、お母さん死んじゃってた。

バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ
バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ
バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ

何がなにやら。
絶対的な喪失感があるだけで、まだ夢のようだ嘘のようだ。
今日から仕事復帰。
とりあえず、生活力(炊事、洗濯、会計、なにもかも)の無い父を兄妹でフォロー中。
今はまだいいが、少しずつ教育していくわよ!ビシバシ。

まぶしくて、よく見えません。書けない。

投稿者 tokking : 01:10 PM | コメント (1)

March 08, 2005

いちゃりばーちょーでー。

昨夜は早稲田の次郎亭にて夕飯。withラスタ兄。
遅めに参加すると、既に旦那と兄貴は酔っ払いであった・・・。
ゴーヤ天、あおさ天、ゴーヤチャンプルー、海ぶどう、あおさそば、ソーキそば、スク豆腐、豆腐よう。
3人でわりと食べたな。
お隣のニンジンしりしりー(かわいい~)、ジーマミー豆腐も貰ってたし。
お隣さんは、三味線でトツトツと歌いだして、心地よかった。
旦那がぶち壊してたけど。
カヨちゃん登場を、覚えていないそうだよ・・・。
なんかストレス溜めてんじゃないかと思う酔いっぷり。
こっちのストレスが溜まるっつに。

生まれて初めて、生ウコンを食べた。
しょうがのすりおろしがスースーする感じ。
特に旨いもんでもないが、意外と食べられた。二日酔い防止には最強らしい。
料理はぜんぶ美味しかった!あおさサイコウ。

人んちに行って遊んだ気分。楽しかったー。
休みの日にでも、ノンビリ行きたいものです。
いい店だな。

投稿者 tokking : 12:13 PM | コメント (0)

March 07, 2005

ズバリ賞

健太郎の日記に触発されて、久々にエゴグラムをやってみた。
健ちゃんの真似してそのまんま転載。

1.性格
好奇心や冒険心が旺盛で、現実放なれのした夢を追い易いタイプです。願望や空想が独り歩きしやすい性格で、理性や知性が感情の変化に振り廻されがちです。責任感や同情心、社交性などは極く標準的で、特に指摘すべき所は有りません。性格的に一番の泣き所は、難しい問題に直面した時の冷静な計算に基づく、分析力と判断力の乏しさです。
★確かに、難題の前で私は無力。自分で自分の性格を「不器用」という所以であるが。慌てふためいて、最後には、どーにでもなれ、となってしまう。この性格についてはかなり悩んだことがあり、いまだに悩みの種。

2.恋愛・結婚
容色、コケットリー、機転などの優れた相手を求めたがる傾向が有ります。そして、それ等の外面の美や楽しさを求め過ぎる余りに、その事にのみ心を奪われて、相手の性格面の重大な欠陥を見落としがちなタイプです。又、総合的評価をした場合の自分との釣り合いなどについても、等閑視しがちなので、別居、離婚など愛情の破綻に十二分の注意をしなくてはなりません。
★あー「等閑視しがち」だって。わはは。性格そのまんま?

3.職業適性
好奇心に溢れたタイプなので、才能次第ですが、芸能、美術、デザイン、広告宣伝などの分野に適性が有るでしょう。エンジニアとか電子産業技術者の様な地味で緻密さと忍耐力を要求される仕事は、かなり不向きですし、警官や刑務官の様に、自分を空しくして、規則の適用や秩序の維持に当るような仕事は全く不向きです。
★えーっと、(システム)エンジニアなんすけど。ま、確かにノリと感覚でシステム構築してますけど。っていう意味では、どっちかというとデザイン系なのかな。

4.対人関係
我儘なのですが、群れの中に居なければ、人恋しくなるタイプです。現実を直視しながら長期的、合理的な人生計画を練る事が苦手なので、不愉快な事や苦しい事に直面した場合、逃避的な人付き合い、(例えば、酒呑み友達、ギャンブル友達)に溺れる危険性があります。
★逃避的な人付き合い・・・酒飲み友だち万歳!「現実を直視しながら長期的、合理的な人生計画を練る事が苦手」・・・怖いけど、その通りだな。ああ、嫌な性格。

エゴグラムって、時々やってみるんだけど、そのたびちょっとずつ結果が違う。
結果をちゃんと覚えているわけではないけどさ。
やはりそのときの今が反映されるんだろうね。
しかし、性格をズバリ言い渡されても、ショックなだけだった。
(それもまさに私の性格の所以なのだが。改善しようという気は無いのか!)

ページトップを見たら、
『ご注意!! 診断結果には、表現にきついところや差別的な言葉があります、気の弱い方、人の意見に左右されやすい方、医療機関で治療を受けている方などのご利用をお控えください(^^ゞ 』

だとさ。やめときゃよかった・・・。重い。死にたい。このコメントすら我儘。合掌。

投稿者 tokking : 12:21 PM | コメント (0)

March 06, 2005

オットコ前な夜

昨夜はゆっくりたっぷりのーんびりとお風呂に入り、
ぽっかぽかのまんま新宿歌舞伎町へ。
悪名高いサンパークで、中嶋夫婦、タカヨちゃん、噂のNamboがダーツをしている
っていうか
奥の席で酒盛りしてる図でしたが。
あんな広い土地をゆうゆうと使ってる割に閉店0時というやる気のなさのため、
トーナメント戦が中断され、オスローバッティングセンターへ。
ほんとに、ホテル街のど真ん中でびっくらこいた。
久しぶりにバッティングセンター行ったなー。疲れた。
ブーちゃんのパンチラにクラクラしながら、高田馬場メーランブーへ移動。
決勝戦再開。結局スケダイが優勝。ちいっ。
ダーツ最近やってなくて調子が落ちてきたと思うけど、昨日はなかなかいい具合。
このまま継続したいものです。
その後亮さんのお疲れ散会Ⅱをタイムマシーンで。
従業員やお客さんがたくさん集まっていました。
タイムマシーンは大学一年生ぶり。

投稿者 tokking : 06:51 PM | コメント (2)

March 05, 2005

五本指

最近、くつ下はすべて五本指なんである。
アレの良さに気づいたら、もう、普通のくつ下は履けないんである。
でも、これを履いていると、勝手に指を触られるんである。
こないだ書道教室に行ったら先生が「いいなあーぼかぁ足がでか過ぎてサイズがないのよね」
と言いながらサワサワしてきた。
勝手に人の足の指を触って欲しくないんである。びっくりする。

以前会社の女の子がご懐妊ということで、挨拶まわりに来たとき、
うっかり下腹部を触ってしまったのだが、あれも、びっくりしたと思う。すまん。

今日は会社で同期だった女の子が女の子を産んだそうです。おめでとう!

投稿者 tokking : 09:43 PM | コメント (0)

March 04, 2005

胃調

学生の頃は「おじさんがなにかご馳走しよう」なんて言おうもんだら真っ先に
「焼肉!」と答えていたものだが。
学生時代は、好きな食べ物、ラーメン、焼肉、寿司。
今は、蕎麦、寿司、餃子。
もう、ほとんどラーメン、焼肉はムリ。
歳ですなー。あたいの胃も弱ったもんだ。
去年はお酒を飲むと次の日胃が痛くてしょーがなかったけど、
あれは旦那の真似してテキーラなんか飲んでるからでした。
最近は調子いいです。
旦那はいくら飲んでも次の日ケロリとしていたが(よく寝てるのもいいのだろうが)、
最近は翌朝下痢ったりしている。当たり前だ。

昨夜は独り回転寿司。
学生の頃、茶子と由美子と3人で回転寿司に行き、
いつものごとく「かんぱちといかください」と言ったが店員に無視され、
他の人のオーダーに「かーしこまりぃい!」と答えていたのでムッとして、
「あたしにもかしこまれ。」と呟いたことがあった。
最近は可愛くオーダーしてまっせ。

さて、週末週末。

投稿者 tokking : 01:25 PM | コメント (0)

March 03, 2005

友達ハシゴ酒。

昨夜はケンタロウとご飯に池林坊へ。
池林坊はつまみも刺身もおいしくって、いいよねぇ。
豚ナンコツと豆腐の鍋、刺し盛、菜の花の辛子醤油。
ビール1杯づつ。
ドアーズへ移動。スキスキ。いつものドアーズの姿である。
ジョニィ(に改名)が独り大酔っ払いで詩を詠んだりしていた。
よたった若者め。

その後中央線に乗って高円寺へ。
初めて、高円寺には高円寺と呼ばれている寺が、ほんとうにあることを知った。
旦那様やタカヨちゃんと合流。が、大久保に移動。
高円寺も、大久保も、こぢんまりとして、猥雑で、魅力的な町だわ。
(大久保駅の臭さにはマイッタけど。)
駅近くのソウルバーでドッグスノーズとラム。
男女チームに分かれて、ワイのワイのと楽しくヤりました。

友だちのハシゴ。なんて贅沢な夜だろ。

夫婦の仲良しは伝染するんだってカヨちゃんが言ってたー。
たぶん、友だちも。

今夜は雪だそうですので、路頭に迷わないよう、さっさと帰ります。

投稿者 tokking : 01:30 PM | コメント (0)

March 02, 2005

君に、胸キュン。

今日は春めいているね。

春眠不覚暁
処処聞啼鳥
夜来風雨声
花落知多少

昨夜は雨ではなかったですけど。
明け方、目を覚ましてひと暴れしてしまったため、眠い。
起きているが寝ている。寝たまま起きているかんじ。
ずっと夢の中でわくわく。

仕事もちゃんとやってます。念のため。

今日はリップクリームと目薬を使い切った。
以前は最後まで使い切ることなど無かった2品。
最近はハードユーザーなり。

投稿者 tokking : 05:55 PM | コメント (0)

March 01, 2005

やよい

今日のお昼はサンクスで。
チーズチキンフライなるものを買ってみた。
レジのお兄さんが、
「メーカーは味付けてるって言うんですけど・・・そうでもないんで・・・よかったら使ってください」
とソースをくれた。
ちょっと嬉しい。

今日は朝からユーザサポートに追われている。
1日が早い。
はや3月である。
2月はやけに長く感じた。
いろいろ出かけたのもあるけど、
ほぼ皆勤で日記を書いていたためと思う。
ま、だいたい『昨夜日記』なんですけどね。毎日。

私が書いた日記は私がそういう一日を過ごしたんだなと皆に思わせる。
が、うっそぴよよよ~ん。てゆうことも書けるのよね。
ま、日記である限りそういう創作活動はしませんがね。

マッキーが私の日記を好きといってくれたのでちょっと嬉しかったわ。
言葉を褒められるのが好き。
文章表現や、ツッコミなど、うまいねぇと言われると単純に浮かれてしまう。

投稿者 tokking : 06:43 PM | コメント (40)